ホスピタル病院

自分をモヒカン社畜だと思い込んでいる17歳JKのブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年のブログ総決算。個人的GOTYと記事と感謝と。

ゆくとしくるとしいかがおすごし。(韻を踏んだ小洒落た挨拶) さて、2月に開設してそのまま3ヶ月放置してようやくデビューした本ブログホスピタル病院ですがおおよそ2週間に一回というペースを守って更新が続きましたイエー。 というわけで今年の総決算とし…

人間-ひと-を描く脚本。『JUDGE EYES -死神の遺言- 』レビュー

「マリオを動かすだけでもおもしろい」と言ったファミ通レビューがある。40点満点だったこともあり、ネタにされたがこの気持ちはわからんでもない。(正確にはマリオの挙動がキビキビしてて操作感が気持ちいい、ということだろうが) 特定のキャラクターを動…

娘さんよく聞けよマイナーソシャゲにゃ惚れるなよ。『東京コンセプション』レビュー。

ソシャゲ戦国時代は終わりを告げ、いまやWelcome to Crazy timeこのふざけた時代へようこそ。ソシャゲ世界におけるジャイアントキリング、アメリカンドリームは過去のものとなり中小メーカーソシャゲは半年生きのこれば良くやった、一年越えたら古参って位の…

この道ずっと行けばあの街に続いてる気がする。『FallOut76』レビュー。

このゲーム面白かったわー。さ、封印してたネットのレビュー見るぜ!え、めっちゃ酷評されてる・・・。という経験は誰しも一回はあるもの。 まぁ確かに便所の水で放射能と喉の渇きを潤せて今しがたクエストを完了したNPCをシャッガンでぶっ放せて追いはぎレイダ…