ホスピタル病院

自分をモヒカン社畜だと思い込んでいる17歳JKのブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かつて共犯だった僕からの。『TheLastOfUs Part2』シナリオ感想。【ネタバレ有】

話そう、笑おう、飯食おう(挨拶) 本稿は前回記事の続き…ではなく独立したネタバレ込みの記事である。 発売からたった5日で開発者自らがエンディング含めてネタバレする時点でネタバレに関する配慮の意味が若干問われるし、恐らく準備していた考察記事が吹…

10点か、7点か。『TheLastofUs Part2』レビュー【ネタバレ無】

たとえ何度生まれ変わっても、必ず、同じ道を選ぶ。(挨拶) 延期を繰り返した結果、実際に同じことが起こった場合ウイルスの感染抑制とか出来ず滅んでしまうんだろうなとアメリカが、世界が本作の世界観のリアリティを上げてしまうという皮肉な展開となった…

ジジイになるな、勃起しろ。『二ノ国2』レビュー。

輝いてますかあの頃のように光放つ少年のハート(挨拶) 開発を担当したドラクエ8を除くとダーククロニクルにまでさかのぼるほどレベルファイブとはあまり縁がなかった。ただ、社長である日野氏が脚本をやりたがる割りには脚本の出来が良くねぇということは…