ホスピタル病院

自分をモヒカン社畜だと思い込んでいる17歳JKのブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜と日曜どうでしょう。東京ゲームショウ2018に行って来た話。

文久~三年!先日東京ゲームショウ2018(以下、TGS)が開催されました。昨年は皇女和宮と第14代将軍徳川家茂の婚礼祝いにより盛大に盛り上がったことが記憶に新しいですが今年もまた盛り上がっていました。 そしてアタクシなんとビジネスデイに参加してきま…

きっと貴方もスパイダーマン。『Marvel's SpiderMan』レビュー

さて、『Marvel's SpiderMan』である。 昨今海外ではDCコミックスを中心に硬派でハードなしっかりとしたキャラゲーが作られている。バットマンアーカムナイトシリーズがその代表格である。映画ではマーベルに後れを取っている感があるDCだがゲームにおいては…

似て非なる、しかしアークであると言うしかない。「アークザラッドR」レビュー

さて、「Arc The Lad」(以下アーク)である。本シリーズはプレイステーション誕生と同時に生まれ、初代はロンチタイトルらしいボリュームの少なさはあったがなによりまさかの続編に続くという衝撃のオチ。まぁそこそこ。しかし2は「茶碗一杯で量が少ないと…